
Honda Cars 木更津の自動車保険はココが安心!
手続きが簡単!
万が一、事故が起こっても修理、
保険の受付窓口が一本化担当営業スタッフと、整備スタッフが常におりますので、事故後の手続きがスムーズです。
スピーディな対応!
土日・祝日でも
事故対応が可能!お出かけの時の事故や修理でも、当社は土日・祝日も営業しておりますので対応可能です。
豊富な商品知識!
自動車保険の資格を持っている
スタッフが最適なアドバイス!商品知識からの事故対応力まで兼ね備え、かつ経験を積んだスタッフがお悩みを解決!

【あんしん特典について】
- ■ あんしん特典は、販売会社で「Honda自動車保険あんしんプラン」にご加入いただくとご利用になれる、Hondaオリジナルの修理特典です。
- ■ あんしん特典のご利用は、販売会社(Honda Cars店・U-Select店)にて修理を行っていただくことが条件になります。
- ■ 自動車保険は、Honda指定の引受保険会社の商品です。
- ■ あんしん特典には、上記の他にも適用条件があります。
- 「Honda自動車保険あんしんプラン」は引受保険会社の自動車保険にHondaのオリジナル特典をプラスしたものです。
- 詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください。
お客様本位の業務運営方針(FD宣言) FIDUCIARY DUTY
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方針1. お客様最善利益の追求(利益相反の適切な管理)
弊社は、お客様の最適を的確に捉え、質の高いサービスを提供する事を通じ、お客様の満足度を向上させていきます。また、お客様との利益相反のおそれのある取引について、お客様の利益が不当に害されることのないよう、適切に管理する体制を構築していきます。
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方針2. お客様に対するわかりやすい情報提供
弊社は、お客様お一人おひとりに適した商品やサービスを使用実態や目的等を総合的に勘案し最適な商品・サービスをお客様自身が選択いただけるようわかりやすい説明を提供いたします。また、タブレット端末を使用したペーパーレス手続きを効果的に活用する事でわかりやすくご説明いたします。
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方針3. お客様にご満足いただけるサービスの提供
弊社は、お客様の立場に立ち、期待を上回る「安全」「安心」「楽しさ」を提供しご満足いただけるよう全力を尽くします。「安心」できる契約の適切な管理とお客様の状況に応じた最適なご提案・アフターフォローを行ってまいります。また、「お客様の声」を真摯に受け止め、誠実、迅速かつ適切に対応するとともに、社内で課題を共有し、業務品質の向上に活かしてまいります。
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方針4. 従業員に対する適切な動機付けの枠組み
弊社は、業務運営方針を正しく理解し行動できるよう従業員に対する教育や社内研修を継続的に実施していきます。加えて、ガバナンス体制の構築にも努めてまいります。
- 2024年度 KPI
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1.タブレット手続き率
100%
(2023年度実績:70.4%) -
2.あんしんプラン継続率
98%
(2023年度実績:94.9%) -
3.お客様アンケート配信率
90%
(2023年度実績:88.8%)
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