お客様とのコミュニケーションの場として
今まで以上に重要である店舗の質を向上させ、
お客様との絆をさらに強くすることを目的としています。
「お客様が居心地が良いと感じる場所」、
「Hondaブランドの魅力を体感できる場所」、
「従業員全員が輝き誇りを持って働ける場所」の3点を
キーコンセプトとしています。

129件中 1 - 1件目 を表示中 次の1件

[姉崎店] 12月になりました! 姉崎店の進捗状況!
2025/12/01

いつも姉崎店のブログをご覧いただき

ありがとうございます!

鈴木です😎

 

今年も残り1ヶ月です😌

段々、日が落ちるのが早くなりました

お車の運転にはお気を付けください!🫡

 

姉崎店の状況です!

敷地内はアスファルトを舗装し

お客様駐車場が完成しました! ↓

また、お問い合わせが多かった

アプリでの予約もできるようになりました↓

 

1月以降から予約できますので

点検のご予約 お待ちしております🙆‍♂️

 


カテゴリ:地域,お店,話題 
この記事の感想:0件
129件中 1 - 1件目 を表示中 次の1件