新型シビック&ステップワゴン
2017.10.03
朝日東店です。
本日は、9月29日に発売された新型シビックと
マイナーチェンジしたステップワゴンを紹介させて頂きます!
まずはシビックから!
タイプは、ハッチバック・セダン・タイプRの三種類ございます。
当店の試乗車はハッチバックCVTのご用意で
色は、ブリリアントスポーティブルー・メタリックです。
いかがですか?車好きにはたまらないフォルムですね^^
一昔前のシビックハッチバックと比べると、押し出し感が強くなってより一層きびきびとした走りを彷彿させるスタイルへと進化しました。
実際に私も試乗してみたのですが、足回りがしっかりしているので、安心して運転することができ、普段の街乗りでも楽しめる車だなと思いました。
何回でも乗りたくなるような、そんな車です!
続きまして、ステップワゴンです!
今回、ついに皆様お待ちかねのハイブリッドモデルが追加されました!
当店ではそのスパーダハイブリッド のG・EXパッケージの試乗車をご用意しました!
色は、プラチナホワイトパールです。
正直、かなりかっこよく進化しました。
今回の二つ前の型のステップワゴンスパーダに少し似ている気がします。
インラインタイプのLEDヘッドライトと、大型グリルが特徴的で格好良いですね!
インパネ周りも先代より高級感が増してワンランク上のミニバンへと進化しました。
ハイブリッドは i -MMD というモーターを主役とした方式が搭載されております。
本当はもっと色々とお伝えしたいのですが、文字制限上難しいのでぜひ店頭にいらして、詳しくはスタッフにお尋ねください!
また、実際に見て分かる良さ、乗って分かる良さというのもございますので、合わせてご試乗もどうぞ!
スタッフ一同心よりお待ちしております^^