CAREER UP
キャリアアップ・研修制度
新入社員研修制度
Honda Cars 木更津では、一人ひとりの成長に合わせて適切な研修を行います。
- 新人営業スタッフ
- 新人社員全体研修
- 導入研修
-
- セールスカレッジ
- 拠点実習
- 商談力トレーニング
- 損保募集人資格取得
- 新入社員フォローアップ研修
- 新人サービス
スタッフ - 新人社員全体研修
- 導入研修
- 拠点実習
- 新入社員フォローアップ研修
- 新人事務スタッフ
- 新人社員全体研修
- 導入研修
-
- 新人事務スタッフフォロー研修
- 拠点配属
(拠点にてOJT)
- 新入社員フォローアップ研修
- 全スタッフ共通
-
D-キャンパス
プロによる
自己学習
全国レベルでの
スキルアップの場を用意
研修以外にもHonda販売会社の従業員を対象にした全国規模のコンテスト、コンクールなどを開催しており、
各スタッフのスキルアップを図っています。また小集団活動も活発に行なわれています。
- Honda四輪サービス技術コンクール
- 店頭での接遇、サービスや商品の説明、アドバイス、さらには設定されたクルマの故障個所を的確に診断し、修復する作業の速さと正確さを競い合うコンクールです。
- HFC(ホンダフレッシュサークル)
- 「お客さまから選ばれるお店」となるためには、スタッフ一人ひとりが明るく元気に、活き活きと仕事に取り組むことが不可欠です。
ホンダフレッシュサークルとは、スタッフ一人ひとりの個性を活かし、明るく生きがいのある職場を自主的につくりあげていくためのHondaの小集団活動です。