CAREER UP

新入社員研修制度

Honda Cars 木更津では、一人ひとりの成長に合わせて適切な研修を行います。

新人営業スタッフ
新人社員全体研修
導入研修
  • セールスカレッジ
  • 拠点実習
  • 商談力トレーニング
  • 損保募集人資格取得
新入社員フォローアップ研修
新人サービス
スタッフ
新人社員全体研修
導入研修
拠点実習
新入社員フォローアップ研修
新人事務スタッフ
新人社員全体研修
導入研修
  • 新人事務スタッフフォロー研修
  • 拠点配属
    (拠点にてOJT)
新入社員フォローアップ研修
全スタッフ共通
D-キャンパス
プロによる
自己学習

全国レベルでの
スキルアップの場を用意

研修以外にもHonda販売会社の従業員を対象にした全国規模のコンテスト、コンクールなどを開催しており、
各スタッフのスキルアップを図っています。また小集団活動も活発に行なわれています。

Honda四輪サービス技術コンクール
店頭での接遇、サービスや商品の説明、アドバイス、さらには設定されたクルマの故障個所を的確に診断し、修復する作業の速さと正確さを競い合うコンクールです。
HFC(ホンダフレッシュサークル)
「お客さまから選ばれるお店」となるためには、スタッフ一人ひとりが明るく元気に、活き活きと仕事に取り組むことが不可欠です。
ホンダフレッシュサークルとは、スタッフ一人ひとりの個性を活かし、明るく生きがいのある職場を自主的につくりあげていくためのHondaの小集団活動です。